ぼ-365

ボストンテリアのうーちゃんと、ゲームを愛する人間の日常漫画のブログです。

ぼ-365 イメージ画像
ボストンテリアのうーちゃんと、ゲームを愛する人間の日常漫画です。

2022年01月

ボールで遊んでて、興奮してもチョイチョイッと舐めるうんちが黒くなってるので土が口に入っているのは確実なんですがペチャペチャいってるし食べながら意識的に舐めている気がする…▼草たべ犬▼ にほんブログ村よければバナーのクリックをおねがいします!
『うちの犬だけ?10』の画像

不憫な子うーちゃん・・・遊んでないわけじゃないです。うーちゃんは無限に遊びたがるんです。▼うーちゃんが吠える時▼ ▼無限に遊ぶ▼にほんブログ村よければバナーのクリックをおねがいします!
『うーちゃが寝言で吠えている…』の画像

うーちゃんの感じは想像つくし見たことある感じなんですけど再現が面白くて5回くらいやってもらいました。絶対に立ち上がってやってくれる。にほんブログ村よければバナーのクリックをおねがいします!
『犬にみかんをキャッチさせてたら』の画像

アウアウっていうのは▼これなんですけど▼ついに念願のアウアウをやってもらえました…!!!たふたふが手にあたってめっちゃ気持ちよかったです…!忘れられません!次はいつやってもらえるんだろう▼おでかけはすぐバレる▼にほんブログ村よければバナーのクリックをおね
『ついに念願のアウアウをしてもらった!』の画像

消えろ…この記憶…!!!!!久しぶりにちゃんとこけました。段差で思い切りひねってしまいうーちゃんを抱っこしていたので手をつけないんで焦ってとっさに右膝をついてしまった。久しぶりに子供の頃みたいなケガしたな~なんか謎にエモいのであった。▼悲しい記憶▼ にほん
『久しぶりに思いっきりこけた』の画像

↑このページのトップヘ