



教えてないけど、顔を近づけると口を舐めてきて
「やめろ」と言いつつ嬉しそうにしてたからか、やってくれるようになったうーちゃん。




こんなにうーちゃんのこと好きになりたくなかった…
いつか死んでしまうから、絶対にある一定以上は
好きにならないぞ!犬は犬!と思ってたんですが、
階段を転げ落ちるようにうーちゃんの虜になっていく毎日です。
なんて女だ…怖いようーちゃん…
▼ちょっと前までこうだったのに▼
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!
ボストンテリアのうーちゃんと、ゲームを愛する人間の日常漫画のブログです。








コメント
コメント一覧
かわらっしやろぉ、鼻の下伸ばしまくっとるちゃ🥰🥰🥰🥰
8歳でもまだまだワンパクすぎて、シニア犬と呼ばれる年齢なの変な感じします😇あと10年は生きてほしいですね〜
はい🥰🙏