

靴を履いた時みたいに、
後ろ足をビヨビヨさせてる。


肉球をひとつひとつ触ったり、
肉球の隙間に何か挟まっていないか確認しましたが
なんともなさそう。
夫の言う通り、毛虫なのかも。
肉球にコロコロをかけて、
おやつを食べたら普段にうーちゃんに戻りました!

確認してる時、
足をギューって 丸めてた。
あとから思い返して
ふふふとなりました。
猫みたいにうまくできてなくて
不器用なかんじ。
犬もギューってできるんだなあ
▼古い記事ですがこんなん▼
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!
コメント
コメント一覧
そうですねー!
「ちょっと最近ココが痛むんだ…」とか
傾向が分かれば病気でもすぐ気づけそうなんですけど💦
ちょっとの変化でもすごい心配してしまいます😭