りんちゃんかんすけくん
オヤツまだ?な皆さん
ボストンテリアのチヨちゃんと、勘助くんと、凜ちゃんと、サスケくんです。

お札を差し出してる凜ちゃんにみんな便乗してます。


似顔絵は応募してくれた方全部描いたと思うんですが、
抜けてるよって方いらっしゃいましたら連絡ください!

最初は「5枚くらい」って言ってたんですけど、
抽選にするなら時間を厳しめにする必要なかったなと反省し
楽しいのもあって全員描きました。

送っていただいた写真以外に資料があれば一緒に飼っている子や、虹組の子も描きたくて描いたんですが
めっちゃカロリー高いということを知った…。


ということでこれでオワリ!
抜けてたらまた続きます。
ありがとうございました🥰




似顔絵は商用利用、二次配布はご遠慮ください🙇‍♀️
SNSに投稿される場合は私のアカウントか、ブログのURLを引用してください🙇‍♀️
不明な点がありましたらDMやコメントで質問してくださいね🤗


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックしてお願いします!