うーちゃんは土と苔を食べるので、
こないだ厳しめに叱りました。
 



20220610-0120220610-02
20220610-03
こないだ叱ったら興奮されてしまったけど、
気持ちが落ち着いたときに分かってくれたのかもしれない!!

20220610-04
20220610-05
叱られるって分かったら、次は目を盗んでいたずらするうーちゃんなので
全く安心できない。

20220610-0620220610−07
逆にイタズラ待ち みたいになっちゃう。

上手くできたら褒める方が芸とかおトイレを覚えてくれるのは体験済みなんですけど、
イタズラをしないから褒めるは無理じゃない…?

なのでずー-っと見るだけになる。

犬と生活してると、この「やらかさないか見てるだけ」な時間が頻繁に発生するんですが…
こういうもん…ですよね…?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!