20220516-0120220516-02
20220516-03
20220516-04
20220516-05
20220516-06
きっと掘ってみたら何か出てきたことがあって、
それから掘るようになったんだろなー…。

私が何か落とすととりあえず掘っています。

去年の冬から未だに敷いているラグ、
1cmくらいの毛足なんですけど
ゴミがよく絡まります。

うーちゃんがガジガジした破片も絡まるし
靴下の毛玉も絡まるし
普段座ってるところはぺっちゃんこだし、
とにかくキレイを保てません。

掃除機をかけても、コロコロをかけても洗濯しても取れない…。

最初はフカフカできもちよかったんだけどな‥。
あんまりラグを敷いたことがなかったので何も考えずに買っちゃった。
次は普通の布のやつにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!