今月も、こんなブログを見てくださって、ありがとうございました!!!

なんと、ブログをはじめて9か月が経ちました~
早いようで遅いですねー

だいぶipadにも慣れてきましたが、
まだまだやりたいことがやれるレベルまで使いこなせておりません…
でも前みたいにイライラするような出来事はありません!
20220427-02
前はこんな風な気持ちになってた。
ありがとうipadpro


もうちょっとで、GWですね!
みなさんおでかけされるんかな?

うーちゃんも、きっとおでかけするよ!
特別にカバンの中身を見せちゃうよ~
20220426-01

ワクチン接種証明書を忘れないでね。
ガチすぎて描くと可愛さがなくなるから描かなかったけど私はいつもこれを忘れがちです!

また今月もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!