20220316-0120220316-02
ペンタブっていうのはペン型のマウスのことです。

ここのところずっと不調だったのですが、ついに逝きました。
中で断線してUSBケーブルに反応しなくなり、充電ができなくなってしまいました。
無線で描きながら「つながらないかな」と模索したんですがダメなようで
もう8%しか電池がありません。

このペンタブは同じ型が3台目なんですが…
毎回この部分がダメになって終わる。
しかも、けっこう高いんです。

その他の不満点も大大大大量にある。

とにかくもうこれ以上

この会社にお金を払いたくない…!!


じゃあどうする?
ipad pro買う?
ipad は公式では寿命が3~4年とされているけど…。

年割で考えたらかなり高い。
赤字ってレベルじゃあねえ。
そうなったら頭に浮かぶもの。

「ブログやめるか?」

毎日更新しなきゃいいじゃんっては自分でも思うんですが、
毎日やらないと、自然消滅してしまう気がするんです。
20220316-03
でもやっぱり、なにより自分のためにうーちゃんのことを記録していきたい・・・。
あとできっと宝物になるよね。



なので夫と話してipadproを買うことにしたよ!
買ったからには続けたい!
ので描くことなくなるまで頑張ります。

20220316-04
うーちゃんの目が描けなかった。

ストックはけっこうあるんですが、
更新途切れたらスイマセン!

うーちゃんに何かあったとかではないので、
ストックが切れたんだなって思ってください。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!