20220314-01
4年ほど使っているiphoneSE、
今までバッテリーの寿命という不具合しかなかったんですけど
通話がラグるようになってきました。
スマホはほぼ通話やSNS見るくらいなので、何もこだわりないんですが、
新しいスマホにすると大きさや使い勝手が変わってストレスを感じる人間なので
ずっとSEを使ってたけど、買い替えを決意。

これと同様にOSを変えるのも好きじゃないんです!
「ここにあったものが、ない!」
作業したかったのに、探すところから始める。
日々使う物はずっと一緒の位置でいいのに、どうして勝手に模様替えするんだよカーチャン!という時のムカムカに似てる。

話がそれました。
とにかくスマホを買い替えたいと思いはじめました。
20220314-02
20220314-03
20220314-04
20220314-05
20220314-06
bostonterrierのつづりの、terrierがややこしいので、
いつも「てぇりりぃあ」と心の中で読み上げながら打っていたら
無意識にxperrierって打ってました。

たぶんexpまで打った時にサジェストが出てると思うんですけど
キーボードだと打っちゃったほうが早いので無視しがち。

エクステリアもexterrierだと思ってるけど違うんだろうな。



▼スマホ変えたい▼



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!