20211218-0120211218-02
20211218-03
20211218-04
冬は冬で、部屋がぬくぬくなので
かけてあるブランケットを引きずって歩いたり
後ろ脚にくっつけたまま寝なおしたりするのが可愛くて好きです。


▼夏にかいたの▼




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!