2021年12月17日 冬もこれ好き 冬は冬で、部屋がぬくぬくなのでかけてあるブランケットを引きずって歩いたり後ろ脚にくっつけたまま寝なおしたりするのが可愛くて好きです。▼夏にかいたの▼にほんブログ村よければバナーのクリックをおねがいします! タグ :#犬漫画 「犬漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント