これはブログを始める前から
猛烈に誰かに聞きたいことだった。

20211210-01
20211210-02
20211210-03
20211210-04
20211210-05
20211210-06
20211210-07
20211210-08



20211210-09
思わず心の声が漏れる

うーちゃんはボールを追いかけて持ってきてはくれるんですが、
1m位離れたところで待ってるんです。
普通の早さで取ろうとすると逃げるので、こちらも素早くボールを奪って引っ張り合いっこする
というかんじです。

子犬の時からこうで、「ちゃんと最後まで持ってきてよね~」と言いながらボールを取りに行っていたで
人間が取りに行くのが通常になってしまったようです。
うーちゃんは逃げ回るのも楽しそうなので、いいんですけどね~。

自分が想像していた犬のボール遊びとはちょっと違いました😂


▼犬といえば尻尾と思ってた▼




▼なでられるのも好きだと思ってた▼




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!