エール!心のボディビルとは、
マヂカルラブリーのオールナイトニッポンの中のコーナー。(今は一本満足バーコラボ中で趣旨変わってる…)
「どんな状況でも自分にエールを送って気分を盛り上げているから、いつもニコニコ。」
このコーナーが大好きな私。
その1、その2とどんどんワケが分からなくなり、3はもっと分からないと思うけどやっていく。







うーちゃんのおねだりに耐えて、ジッとアラームを待つ私…
魁!!男塾で、油風呂のロウソクが溶けるのを待つ富樫源次かいっ!!
(BGM)
油風呂とは
男塾名物の一つ。
熱した油風呂の中に人が挑戦者(?)が入る。
そして火のついたロウソクを笹船にのせて油に浮かべ、ロウソクが消えるまでひたすら我慢する。というもの。
少しでも動いて油に波が立てばロウソクの火が油に引火して火だるまになるのです。
全く世代じゃないんですが、前にアマプラで無料だったので見てバカすぎて笑いました。
一番好きなのはメガネかけた人がかけ算九九を言うシーンです。
アラームの音=ゴハン
と覚えてくれればいいなと思いやってみています。
1か月くらいやってますが全然おねだり止まりません😂
▼その1▼
▼その2▼

にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!
マヂカルラブリーのオールナイトニッポンの中のコーナー。(今は一本満足バーコラボ中で趣旨変わってる…)
「どんな状況でも自分にエールを送って気分を盛り上げているから、いつもニコニコ。」
このコーナーが大好きな私。
その1、その2とどんどんワケが分からなくなり、3はもっと分からないと思うけどやっていく。







うーちゃんのおねだりに耐えて、ジッとアラームを待つ私…
魁!!男塾で、油風呂のロウソクが溶けるのを待つ富樫源次かいっ!!
(BGM)
油風呂とは
男塾名物の一つ。
熱した油風呂の中に人が挑戦者(?)が入る。
そして火のついたロウソクを笹船にのせて油に浮かべ、ロウソクが消えるまでひたすら我慢する。というもの。
少しでも動いて油に波が立てばロウソクの火が油に引火して火だるまになるのです。
全く世代じゃないんですが、前にアマプラで無料だったので見てバカすぎて笑いました。
一番好きなのはメガネかけた人がかけ算九九を言うシーンです。
アラームの音=ゴハン
と覚えてくれればいいなと思いやってみています。
1か月くらいやってますが全然おねだり止まりません😂
▼その1▼
▼その2▼
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/22288798.801e15cd.22288799.32652aae/?me_id=1201768&item_id=10598280&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fcom%2Finc%2Fdirectory-afl%2Fshare%2Fimg%2Ficn%2Fdefault_banner.gif)
コメント
コメント一覧
伝わってた〜(?)
マヂラブのann0面白いですよねェ〜