ホットカーペットを買いに行った時にペットベッドも買いました。
20211111-01
20211111-02
20211111-03
とりあえずその辺にあったうーちゃんが入れるサイズのペットベッドを買ってみることに。


20211111-0420211111-0520211111-06
やっぱり寝っ転がる気配ゼロです。
もったいないけど、実際に買って部屋に置いてみないと犬が気に入るか分からないので仕方ない。


20211111-07

20211111-08
ヒトをダメにするクッションって、楽なんですが腰が痛くなる時が結構ある!
多分これって腰によくない。でも楽だしホットカーペットも温かくて使っちゃう。

と、その時閃いた。
20211111-09
20211111-10
20211111-11
20211111-12

手のひらグルン…!

クッションW使いで究極のswitch環境を手に入れてしまいました。
続きがあるんですが、長くなってしまったのでまた後日描きます👍

漫画を描くにあたってペットベッドをまじまじと見たのですが、
ケツ入れるところめっちゃ広い。
ケツでかすぎかよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログ村に登録してみました。
よければ応援おねがいします!