20211106-0120211106-02
20211106-0320211106-04
こうなったら周りの声なんて聞こえません。
20211106-0520211106-06
20211106-07
20211106-08
20211106-09
20211106-10
毎回思うんですが
入店する時は漏れそうで苦悶の表情を浮かべてたくせに
退店する時はさっきまでのカッコ悪さを取り返すようにキリッとしてるから笑っちゃう。

お腹弱い人って大変ですね。
そしてトイレの位置に詳しい。

私の周りのお腹がユルい人たちは、
「お腹が痛い!」ってなったらすぐ出さないといけないみたいで
我慢してたら引っ込むとかないみたい。

大変だなーと思います。
でも大変なのは本人だけではなく
密室でウンチを漏らされる恐怖に晒されている同乗者も同じくらいドキドキしております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログ村に登録してみました。
よければ応援おねがいします!