結論から言いますと、
うーちゃんの右目に傷がありました。

前に目をケガした時は壁にぶつかって「キャン」と言っていたので
その時に傷がついたのかなと思いましたが、
今回はいつどこでついた傷なのかもわからず、
私が無知なために、かなり慌てました。

20211025-0120211025-02
夫は視力がかなり良いので見間違いとは思えない…
20211025-0320211025-04
20211025-05
夫を見送ってから行こうと思っていたのですが、すぐに動物病院へ。
20211025-06





20211025-07
20211025-08
20211025-09
20211025-10

先生が言ってる事全部知らなかった…。
痛いと瞳孔が縮むんだ。
半信半疑でしたが、今朝起きたら瞳孔が戻っていました!

こういう時、素人が検索したっていい事はないと分かっていても、ついやってしまう!
スマホは犬の目についてのブラウザだらけに。
脳の病気とかも出てきて、不安がMAXになりました。
いい事ないから絶対にやっちゃダメ(絶対またやるやつ)