20211017-0120211017-0220211017-03
20211017-04
20211017-05

寝転がると、うーちゃんが来れるように足を開く癖があることに気が付いた。

無意識にやってる行動が、犬がいなくなると浮き出てきて
うーちゃんがいないんだって事を再確認して寂しくなる。
(犬がいなくなるっていうか自分がいなくなってる)

「入院することになるよって」言われて、真っ先に頭をよぎるのはうーちゃんのことでした。
お留守番大丈夫かなとか、地震があったらどうしようとか。
犬とは面会できませんから、会いたくてたまりませんでした。
犬ももちろん、飼い主も健康でいないとダメですね。

最初は足を開いて寝るのがシンドかったのですが、
最近は足を開かないと寝れない😂😂😂