朝、夫の笑い声が聞こえたので、見逃すまいと慌てて駆け寄った。
20211014-0120211014-02
我が家はリビングが二階にあるんですが、オモチャで遊んでいるとよく階段の下に落ちちゃうんです。
いつもは取りにいかないうーちゃんですが、ちょうど1段目に落ちたので頑張って取ろうとしていました。
20211014-03
20211014-04
20211014-05
カメラを向けるとテンションが下がるタイプ。
20211014-06
何か考えてる様子。
20211014-0720211014-08

そうだよね…。
取ってくれる人がいるんだからそっち使うよね😂😂😂
お尻に夢中で気づかなかったよ!
しかも動画も撮れないし、揺れるお尻も終わっちゃうし、いいことなかった。

ボステリのあの引き締まったお尻が揺れてるのが大好きです。
揺れるお尻、ガニ股、女の子だけど何も気にしない一生懸命さが大好き。

▼耳元でクゥ~ン▼


▼クゥ~ンに弱い▼


▼クゥ~ン妖怪▼




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!