犬のピンと立った耳ってプリックイヤーって言うんだって。
20210918-01
20210918-0320210918-02
20210918-04

これみんなやってるかな…?

いつもカワイイけどコレをたまにやると雰囲気が変わってドキドキしちゃいます、
前に登場した友人の飼っていたコーギーは耳が分厚くてひっくり返してもすぐ戻ってました。
うーちゃんの胴胎の子も耳が分厚かったなあ。

最近うーちゃんとの絵日記を投稿していて
「これやってるのウチだけだったら恥ずかしいかも」ってよく思います。
でも意外とインスタとかツイッターで「あるある~」って言ってもらえてすごく嬉しいし、ホッとしております😊

これもあるあるだったらいいな…!


↓前に登場したコーギーの記事