これまで、ワクチンとフィラリア以外はほとんど動物病院のお世話になることがなかったうーちゃんですが、庭遊びで立て続けにケガをしてしまいました。
20210905-01
20210905-02
うーちゃんは今年で7歳になり、シニアの仲間入りをしました。
でも心は若いままで、ボールやフリスビーを見たら一心不乱に追いかけまわします。
体が衰えて行っているのに、気持ちはまだ若いままで、そのギャップでケガをするようになったのかなと思いました。
20210905-03
クツを履けば足のすりむきなら防げるのでは!?
20210905-04


20210905-05


20210905-06



20210905-07

ガンッwwwレwwうーちゃんwwwwww

犬が靴を履いたら変な歩き方になるの、最高に可愛いですよね~
頑張ってるんだから、笑っちゃだめだよね…でも笑っちゃうし可愛い。
履かせた瞬間にテンションが下がるんですが、オヤツはなんとしてでも食べに来ます。
新しいおもちゃには無反応になってしまったので、
遊ぶよりオヤツが好きなんだなって判明しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よければバナーのクリックをおねがいします!