うーちゃんは足で遊ばれるのが好きなのか手じゃなくて足にボール持ってくることが多いです。足で引っ張りっこするのは指が痛すぎるので、手に持ってきてほしいよ!▼足のが力が強いから?▼ にほんブログ村よければバナーのクリックしてお願いします!
更新情報
就労支援事業Stepさんからヤツが来た!
は~スプラトゥーン3も発売されたし、ブログなんか書いてるヒマないや。今日もゲームやるかあ・・・なんだ、あれは!?つかまえて、とっちめてやる!と思ったら…うーちゃん2号!!ついに、Stepさんにお願いしていたオールシーズンボストンテリアメモスタンドが到着した~~
散歩ストライキ後のコレが好き
▼歩かない犬▼ 全ッ然歩いてないくせに、散歩の後はオヤツを期待して舌舐めずりするの可愛い。犬のこういう今のことしか考えられない性格が愛しすぎる。オヤツをもらえないと、2mくらい離れてジッと見つめてくるのですごく少しあげてます。でもそれでも満足そう。そんなと
うーちゃんはセンサイ
うーちゃんは飽きっぽくて、家の周りはあんまり歩いてくれません。突然…うーちゃんどうしてなんだい…一体誰に似たんだい…一緒に暮らしてたら「あ、歩かなくなるな」という雰囲気が分かるようになりました。分かったところでどうしようもないのですが😭▼散歩拒否ーヌ▼ ▼
犬は誘惑の塊
リングフィットアドベンチャーでダイエット中…足の4のところでくつろぎたがるうーちゃんです。バテてたら、ここに入ろうとし出して力を振り絞って逃げましたよ…。だってうーちゃんがここに来たら嬉しくて動きたくなくなるじゃん…。ダイエット続かないのは、犬が最大の理




